『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

人生は分岐点だらけ

株の売買が一番しっくりくるんだけどさ 買い時、売り時が本当に難しい 自分が思ってたよりももっと高値で売れたなぁとか 納得いく売買ってなかなか出来ない なんか人生って全くそれと同じで分岐点ってたくさんあると思う 株の売買であの時、あの価格で売れた…

横柄な態度の人

時刻は午後10時になりました。 レッドブルシークレットギグ鑑賞券と洗濯機を手に入れた6月17日の木曜日、 おつかれさまです。 まだ届かへんのやけどね いやー買っちゃたわ、洗濯機。 なんかここで5分話してる事が自信になったのか 結構値段交渉出来てさ、…

人生は本

なんか人生においての区切りって学生までは勝手に区切られるけど、 大人になるにつれてなくなるよね? 入学、卒業を繰り返してみんな、一緒に時間を過ごしていく。 何も考えなくても、何かを考えていても学生時代は平等に時間は過ぎていくよね。 今日で自分…

emoticons with teeth and eyes

影響力

いつだって人は生まれ変われる。 いつだって。 時間の節目、イベントが大人になるにつれてなくなっていく。 学年がひとつ上がったからこの一年はあれをしよう。 二十歳になったからかっこいい大人を目指そう。 結婚したから暖かい家族を作ろう。 子供が生ま…