『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

2023年 初夢結果

初夢は1日の夜に見る夢のことだよ!だなんてことは誰も教えてはくれず

自分で調べたんだけど初夢って元旦の夜に見る夢のことなんだね。

 

365日のうちで茄子の夢見たことなんてないし

鷹も富士山ももちろん出てきたことはない。

 

なのでここぞという場面で富士山なんて出てくるわけがなく、

またまた試験を受ける夢を見ました。

なんだろ、やたら試験の夢を見るんだけど確かに今月末には試験があるからどっか気掛かりで出てきたのかもしれないけど、最近やたら見る。

(大学の単位が本当にぎりぎりで4年生の時に50単位ほど取ってなんとか卒業した経験がこうさせてるんだと思う、本当に卒業できないかと思った)

 

しかも今回の夢は、試験前日の夜に繁華街に遊びに出て

足で蹴って的を狙うダーツバーで遊び呆けて、明日の試験やばいやばいと

焦る夢だった。(全然焦っていない、ダーツしながら飲んでたし)

夢なんてそもそも説明できないことばかりが起こる世界なんだから

表現しづらいけど、念のために夢占いをしてみるといいことばかり書いてあった。

 

試験を受ける夢は自分の目標に向かっているだとか、

ダーツの夢は願いが叶いますよ、だとか。

 

いやいや、手で投げたダーツではないし

試験も受けれたわけじゃなくて諦めに近い感情だったし、、

 

夢占いみると『どや!これが結果や!どーーーん!!』

って感じで自信満々で書いてあるけどそうじゃないんだよね…。

 

でも良いことばかりを取り入れたい性格なんで

今年は順調にことが進むような気がしてます。

一年の計は元日にしかないわけじゃないけど今年は痩せよう。

 

もうそれしかない。今年は痩せる。

誰のためでもない、自分のために痩せるぞ!

 

目標はせめての標準体重。結構な頑張りが必要と思うけどやるしかない。

 

やーーーーーーる!!!!!!!