『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

2020-01-01から1年間の記事一覧

colorful egg human

続・LINEスタンプ

リジェクトされた後の手直しLINEスタンプ一覧です。 申請通って気に入ったら是非、手に入れてもらいたい😂

スタンプ仮公開

LINEスタンプ仮公開中! 販売承認待ち!

コロナが猛威を振るう前の世界

あれ?コロナ前って一体何をしてたんだっけってくらい世の中が一変してしまった。 KingGnuのライブに行けると喜んでいたり 夏休みはディズニーランド行こうって キャンプに行こうって 何もかもが変わっちゃった。 自宅待機はもちろんしてる。 閉塞感があるの…

人生は踏切と似ている、いやいやほんとに。

今までの10年はちょっと横に置いといて これからの10年 あなたはどうしているでしょう? 今の夢に向かって突っ走っているでしょうか? 夢って持ってますか? 何かしらはあるでしょう? どんな些細なことでもあなたが夢と思えばそれは夢なんです。 夢には…

CEREMONY/KingGnu

エモーションが突き動かされた! こんな言葉は使いたくないけれど 完全に『エモーション』(エモいなんて言葉では表現できない) うん、完全にエモーション、emotion 今まで知らなかった4人組にここまで刺激受けるって思ってなかった。 結局さ、人間って言…

KingGnuとモーモールルギャバン

どんな音楽聴くの?と聴かれたら今ならきっと 『KingGnu』の『Sympa』ってアルバム聴いてみてよって言うと思う。 アルバム全体の構成がとんでもなく纏まってるから、飽きない。 っでも少し前の自分なら『モーモールルギャバン』を推してる。 モーモールルギ…

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」 実家に挨拶行って おせち食べて 初詣に行って 福袋買って 正月らしい正月迎えて 2020年の幕開けを満喫してたけど 今年の抱負か…。 音楽はKingGnuを中心に色々聞きたいし 映画もなんだかんだで話題のものは見に行ってるからなぁ …