『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

 

実家に挨拶行って

おせち食べて

初詣に行って

福袋買って

 

正月らしい正月迎えて

2020年の幕開けを満喫してたけど

今年の抱負か…。

 

音楽はKingGnuを中心に色々聞きたいし

映画もなんだかんだで話題のものは見に行ってるからなぁ

 

 

今年の抱負は時間を有効に使う!

ざっくりやな…

 

 

時間はあの有名人も生まれたばかりの赤ちゃんも

誰もが同じ量をもらってる。

 

だから今年は受け身の時間の使い方は止める!

テレビをだらだらと見たりボーッといたずらに時間を消費しない!

 

昨年からYouTube始めたりブログを割を書き始めたり、

思いを何でもいいから形にしようとは思ってる。

 

ただただ歳を重ねるだけのことはもうやめだ!!

 

はじめよう!!