『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

コロナが猛威を振るう前の世界

あれ?コロナ前って一体何をしてたんだっけってくらい世の中が一変してしまった。

KingGnuのライブに行けると喜んでいたり

夏休みはディズニーランド行こうって

キャンプに行こうって

何もかもが変わっちゃった。

 

自宅待機はもちろんしてる。

閉塞感があるのももちろん。

何かをして打破したいけど完全受け身の今、何かをしたい。

 

もともと外に出ていくようなタイプではなかったけど、

今まで外に出て表現してきた人にとっては

堪らなく苦しい時間なんだろうなって。

 

誰もが予想できなかったこの事態の収束はいつなのかもわからない。

 

ひとまずは家にいよう、終息したら外へ飛び出そう。