『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

Teenager Forever / KingGnu ジェダイなのか?

 

またこのお題になってしまうけど、

2019年12月20日にTeenager Foreverが公開となった。

 

SONYノイズキャンセリングのCMタイアップ曲だけど

AirPodsProで聴いちゃいたいなとか悪いこと考えてる。

 

 

 

Teenager Forever聴いて思ったのは

 

ズルい…。

 

 

ツインボーカルは前々から強烈だったけど

この曲カッコ良すぎるわ。

 

しかも初めて井口さん(Vo)が聴いたのは2年前だったんだってよ。

こんなリズムの曲を2年前に既にって…。

 

日本刀がオーバーテクノロジーだなんだ言われてるけど

Teenager Foreverも相当のセンスが無いと作れないよな。

 

曲作りに関しては何の知識も持ってないんだけど

歌が作れる、楽器が上手く扱える、上手く歌える

 

ってだけで仕事になるって改めて考えると

本当にすごいことだよな。

 

カッコいい職種やで…。

 

 

『他の誰かになんてなれやしないよ』

 

この歌詞をMr.Childrenの終わりなき旅のリズムで歌う。

この歌詞をスピッツの渚のリズムで歌う。

この歌詞をゆずの夏色のリズムで歌う。

 

いろんな歌い方が出来るけど、

Kinggnuの歌い方ってなんか独特なんだよな。

 

常田さんと言う圧倒的才能の持ち主のもとに集まった

圧倒的スキルを持ったメンバー、個性的だよ。

一人一人がここまで粒立ったバンドって最近見てなかったから

本当に楽しみです。

 

拙い表現しかできないけど、

聴いてて耳、脳が心地よくなる曲を今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

スターウォーズが公開されたから今日はこの動画をアップしました。

 

youtu.be

 

常田さんはダークサイドに墜ちたと見せかけたジェダイの騎士っぽい。