『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

SONY ワイヤレスオープンイヤー ステレオイヤホン SBH82D

ノイズキャンセル機能付きイヤホンか

対極に位置するオープンイヤーイヤホンか悩んだ挙句

 

  

 

オープンイヤー2019年モデルにしました!

悩みに悩んだ挙句、

自宅メインで使いたいなと思ったので購入しましたが

なかなかいいです。

 

最大音量にすると外の音を聞き取ることは困難になりますが

半分くらいに設定すると問題なく外の音聞こえました。

(色々なレビューを見たところ、カフェで音楽が流れてくるような感覚で

音楽を楽しむことが出来ました!

みたいなものを見かけましたがそれは完全に期待しすぎです)

自然な感じで音楽楽しめる点では他のイヤホンでは

体験できないものではあり、イヤホンを使用するシーンは増えそうです。

 

 

ただ一つ難点が。

耳の形にフィットする人いるのだろうか?

ってくらい3種類用意されているイヤーピースが合わない。

イヤーピースが耳に合ったところでV字になっている部分は拡がらず

無理に広げると恐らく折れます。

もうちょっとソフトな、フレキシブルな素材を用いてくれたら

折れるかもって言う不安は拭えるのになぁと。

思った以上に折れにくいかもしれないので、

耐久性がはっきりわかったらまた書き換えます。

 

 

 

充電はUSB-typeCなので何も問題なし。

 

 

 

寝転んでの使用はどうなのかなと思ったけど

恐らく不可能です、やはり折れちゃう…。

 

 

ちょうど左肩に音量調整のスイッチ(4センチ程)

右肩に同じく4センチ程の電源ボタン。

この大きさも少し大きい。

ただ自宅や自転車での使用がメインになりそうなので大きいものの

大丈夫だと思われる。

ランニングはちょっと厳しいと思われます。

 

なんだかんだ書いてますが、

思い切り満足感に満たされてはいます。

 

King-Gnu好きとしてはノイズキャンセル機能付きの

『WF-1000XM3』外用に欲しいな。

(彼らがCMで使用しているだけで欲しい)

 

 

 


ヘッドホン:完全ワイヤレスイヤホン King Gnu編 30秒Ver:WF-1000XM3【ソニー公式】

 

 

 

そしてこの曲は必ず日本中で流行る、確信してる。

『Teenager Forever』

 

 

もっと言うならKing Gnuは今年充分きてるけど、

来年爆発的に国民代表するようなバンドになる。

 

テイラースウィフトを日本でCDリリースする前に

『この歌手は絶対に世界一になる』と見抜いた自分の目に間違いはないと思ってる。

こんなバランス取れてるバンドは他にいないぞ。

official髭ダンディズムに押されている感は否めないけど、

個性で見るとぶっちぎってる。うん。

 

話がずれたけど多分ノイズキャンセル機能つきのイヤホン買うな…。