『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

AirPodsかオープンイヤーか…ノイズキャンセルは必要なのか??

記事でみたけど次のairpodsノイズキャンセル機能つきで濃厚っぽい!

 

 

AirPods 3 AirPods Pro コンセプト

 

 

散々耳からうどんが出てるみたいでダサいダサイと言われていたけど

黒も用意されているみたいだし(ドライヤーみたいな形状だけど)

ついに買いなのかな。

 

ノイズキャンセル機能のイヤホン、

もしくはヘッドホンが欲しい中、

真逆の役割のオープンイヤーワイヤレスイヤホンも欲しかったり

シーンによって使い分けたいんだけど、

オープンイヤータイプって見る人から見たら

『そこまでして音楽聴きたいか?』って思われそうだし。

 

 

 

そんなに周りの目を気にしてまで付けるものではないんだけどな…。

 

全力脱力タイムズで有田さんが装着してるこのオープンイヤー欲しい。

自転車でも外の音聞こえるから着けても(自己責任ですが)良さそう。

 

生活音が自然に入ってきてかけたままで日常生活もこなせると。

 

 

airpodsしながら色々こなしてる人見ると(そこまでして何を聴くんだ?見せびらかしたいだけじゃないのか?)って思ってしまう自分。

 

バイトしてた頃にイヤホンしながら色々聞いてくるお客さんに

口パクで答えてイヤホン外させたり、

それくらい嫌悪感あったのに本当に必要なものなのか?

と思っているもののking gnuどハマり中の身としてはいつでも井口さんの声を聞いていたい、

vinyl聴きまくりたいし白日歌いまくりたい。 


King Gnu - 白日

 

 

 

イヤホンはairpodsの新作(10月末発売との噂)か

貼り付けたsonyのオープンイヤーのどっちかだな。

 

 

 

最強イヤホンとの呼び声が高い王者の風格すら漂うWF-1000XM3だけど

支えがないからポロッと落としてしまいそうなんだよな…。

 

 物欲がどんどん湧いてくる秋の夜長。