『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

Teenager Forever/King Gnu

木曜日の夜3時(金曜日の朝3時)にオールナイトニッポン0で

とうとうking gnuのteenager foreverのフルバージョンが解禁された!

 

いや〜、頑張って夜中スタンバイしてて本当によかった!

CMで聴いてた通りめちゃくちゃかっこいい!

 

多分ね普通のアーティストだったらあの歌を2曲に分けると思うんだよな。

だって勿体ないから。

普通に2曲作ったとしても両方とも売れると思う、

でもまとめ上げちゃった、そりゃかっこいいわ…。

 

きちんとツインボーカルもしっかり効いてるし若い時に作ったってのもあって

荒々しさが垣間見える最高の作品だと思う。

 

アイドルが相変わらずヒットチャートを埋めている中、

オフィシャル髭男dismやKing Gnuが頑張っていることが嬉しい。

 

曲を作ってもらって歌うのもいいんだけど、

やっぱりバンドが好きなんだろうな、

自分たちで作り上げたものを

自分たちで演奏しているってだけでワクワクする。

 

もちろんアルバムも予約したしこれからも今まで聞いたことのない角度からの音楽で楽しませて欲しいです!

 

【Amazon.co.jp限定】CEREMONY (通常盤) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】CEREMONY (通常盤) (デカジャケット付)