『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

King Gnu

本当に遅ればせながらだけれどもKing Gnuvinylをきちんと聴いた。

youtu.be

1:08〜井口さんの全てが最高すぎる。

 

はじめはさ、『なんだ、この名前』

 

にくらいにしか思ってなかったけど聴くたび知るたび、

見るたびに夢中になっていく。中毒性あるよね。

 

モーモールルギャバンに夢中になった時と同じくらいの

(モーモーもっと評価されて良いバンドと思うんだけどな…)衝撃感じてる。

 

白日ももちろん良いんだけども、vinylのMVって最高すぎない?

井口さんの声、動き。聴いてるうちに身体が縦揺れし始めるグルーブ、最高。

 

 

YOUTUBEで井口のオールナイトニッポンの動画漁りまくってるけど見れば見るほど好きになる。

 

なんや、この憎めないキャラ…。

 

今更だけどKing Gnuに夢中です。

 

ただライブチケット全然取れそうにないな…。YOUTUBE漁ろ。