『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

懸賞当たった!

雑誌のアンケートに答えて応募できる懸賞があって、

Amazonの商品券に応募したら当たった!

 

日本で1名のコースだったけど当たった!

何でもやってみるもんだな。

 

とりあえずサイバーマンデー真っ最中ってこともあって

早速使わせてもらったけどサイバーマンデーの恩恵はなかった。

 

パソコンでYouTubeの動画編集してると買ったばかりなのに

虹色のウェイトマークが出ることが多くなったので、

やったことないけどメモリを増設しちゃおうと思いカートに入れた。

 

パソコンで雑誌を読み(kindle unlimited)

貰ったギフト券でパソコンをグレードアップさせる。

 

全部パソコンだな。

 

 

サイバーマンデーではクリスマスプレゼントを購入、

あとは25日当日を待つだけ、隠すだけ。

 

 こんなのとか

 

レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド ゴーストハントスクールバス 3000 70423

レゴ(LEGO) ヒドゥンサイド ゴーストハントスクールバス 3000 70423

  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 こんなのとか

 

ホイップる シュガーレースケーキDX

ホイップる シュガーレースケーキDX

  • 発売日: 2019/09/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 この辺りの中から用意した。

 

レゴは正直、値段が張るよなぁ。

でも知育になっていろんなものの見方が出来るようになればいいか。

 

 自分には、AirPodsPro欲しかったけど白ってことでやはり断念。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 あと評価がめちゃくちゃ高いanker社のNEBULAも欲しかったけど、

サイバーマンデーセールでNebula capsule ⅡってのがアンドロイドOS積んでて

最高らしかったんだけど完売…。

 

天井に投影できるプロジェクターね、最高らしい、でも完売。

 

やっぱりみんな知ってるんだな…。

ライトニングケーブル買って今年のセールは終了。

 

 

 

早くKing Gnuのアルバムリリースされないかなぁ…。