『STAND UP!!』

〜『今』感じた事を言葉に〜

SNS同士の紐付けをどこまでするか…。

悩んでいる。

非常に悩んでいる。

 

インスタからこのブログに飛んでこれるように

関連付けた。紐付けした。

 

Twitterからもこのブログに来れるようにも紐付けた。

 

でもYouTubeを紐付けするのって若干怖さがあるんだよな。

 

何だろ、多分Twitterは軽々しく

(思った事を呟いてはいるけどそこまでの責任感は持っていない。)

言いたい放題って感じ。

 

でも一番反応が細かくわかるのはYouTube

Twitterは割と的確な発言すると10万viewとか行って面白い。

インスタは更新頻度が低いけどチェックはしたい。

 

 

YouTube用のTwitter作ればいっか!

 

今日はレゴランドに行って

開園から帰りまで本当に意識して動画を撮りまくった。

 

ここでこのカット割り入れてとか

ずっとレゴランドにいるのにどこかパソコンの前に

座っているようだった。

 

結局、帰宅してから3時間ずっと編集してやっと6分の動画ができた。

 

何でちゃんとパソコンと向かい合ってこなかったんだろうな…。

 

何か始めるのに歳なんて関係ないけど、

さすがにちょっと後悔。

 

テレビ見ててもテロップの入れ方や、

カメラの撮り方めっちゃ気になるもんな。

 

とりあえず来年の頭に試験あるから

パソコンから離れないとダメなんだけど

試験期間中に部屋掃除し始めたり、

何でそのタイミングで読みちぎった漫画をまた読むの?

ってタイプの人間なので困ってる。

 

図書館行くようなタイプでもないし…。

 

 

やるしかないな、うん…。